お客様インタビューに行ってきました。

今日は雨で涼しいですね。

でも台風よこないでください。

明日、二級試験で後は手をあわせるだけ。。。笠原(由)です。

本日、7年前に新築工事をさせて頂きましたI様邸のお宅にお伺いさせて頂きました。

7年住まれての感想や、契約に至るまでの事、工事中の事などをインタビューさせて頂きました。

笠原(由):本日は宜しくお願い致します。

I様:お陰様で快適に住んでいます。

笠原(由):ありがとうございます!

011.JPG

笠原(由):笠原で家を建てた決めては何でしたか?

I様:匠の会に所属していた工務店だったのが1番の決め手だったかな。

また、話を聞くと、誠実なところも良かった。

030.JPG

笠原(由):7年経ちましたが、すごく綺麗に使って頂いてますよね。

I様:ありがとうございます。でもフローリングのワックスは年に2回しかやってないですよ。

笠原(由):年に2回もワックスされているんですか!確かに新築時と変わらないと思うほど綺麗です。

063.JPG

笠原(由):この機具は何に使われるんですか?

I様:キャベツの千切りするんですよ。通販で1万円ちょっとしましたが買っちゃいました。

086.JPG

I様:1個切ったらこんな感じにしとけば、いつでもすぐにキャベツの千切り食べれるでしょ!

笠原(由):便利ですね?

087.JPG

I様:地鎮祭の時の写真です。

笠原(由):懐かしいですね。

058.JPG

I様:このすのこ下平大工にやってもらったんですが、本当にいい大工さんですよね。

笠原(由):ありがとうございます。本人に伝えたら大喜びすると思います。

051.JPG

笠原(由):このスペースいいですよね。

I様:自転車なども雨などに濡れないし、すごく私も気に入っている一つです。

089.JPG

I様:ここは相川さんがよくやってくれたんですよ。宜しく伝えておいてください。

笠原(由):ありがとうございます。お伝えさせて頂きます。

101.JPG

I様:そろそろ塗装かな?

笠原(由):いやいやまだ大丈夫です。こんなにまだ綺麗ですし。

I様:塗装も笠原さんにお願いしますからね。

笠原(由):ありがとうございます。

128.JPG

I様本日は貴重なお時間お付き合い頂きありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

062.JPG

工事をさせて頂いたお客様とお話をさせて頂くと、本当に勉強になります。

本日の詳しいインタビュー内容は、後日ホームページにてアップさせて頂きます。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)