配筋検査をしてきました。

今日も暑いです。

こんな暑い日はそうめんを食べたくなります!

皆さんは何が食べたくなりますか?

本日、S様邸基礎配筋社内検査に行ってきました。

S邸配筋社内検査 (1).JPG

配筋の数、幅、高さなどあらゆる箇所を検査しています。

S邸配筋社内検査 (3).JPG

先日の地鎮祭で杉山神社様より頂きました、鎮物を基礎の中にお守りとして埋めます。

明日、JIOの検査を受け、コンクリートを流し込む作業に入ります。

そして、とうとう今週8月24日の日曜日に開催します「かさはら感謝祭」の目玉「野菜つめ放題」

の野菜が一部届きました。妻の実家で取れました野菜です!

早速、つめ放題チャレンジしてみました。

野菜つめ放題 (3).JPG

つめ放題ってあんまりやった事なかったですが、おもしろいですねー(笑)

結構頑張って入れてみたらはいるはいる。15個も入ってしまいました!

皆に自慢しに行った時でした、私もやらせてください!と植森氏。

野菜つめ放題 (1).JPG

素早い手つきで、野菜をつめてこんなになっちゃった(笑)

野菜つめ放題 (2).JPG

すごいと言うか、何と言うか。。これはありなのかな。。でも皆さんの喜ぶ顔が見れるなら!

今回のかさはら感謝祭の目玉「野菜つめ放題」ですが、野菜1,000個以上を用意して当日

お待ちしております!じゃがいも、たまねぎ、さつまいも、なす、ピーマンなど夏野菜盛りだくさん。

是非、ご家族、お友達と一緒にご来場ください!

しつこいですが、カレーを食べた際は私「由登」に投票をお願いします。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)