久しぶりに金沢動物公園に行ってきました!

どんよりしていた天気が続きましたが、本日は久しぶりの晴天ですね!

などと言いながらもう9月ですね。

皆様は夏休みはいかがお過ごしになりましたでしょうか?

私は先日の日曜日に、子供の空手帯試験が終わったご褒美に

久しぶりに「金沢動物公園」に行ってきました!

ほんとここは、動物園も面白いですが、公園もすごくなが?いすべり台があったりで

子供は大はしゃぎですね!私もすべり台滑っていましたが。(笑)

子供達と写真をぱちりっ!

金沢動物公園.jpg

左から次男(カンガルー親)、長男(カンガルー子供)、私(コアラ子供)、長女(コアラ親)です。(笑)

なぜかカンガルー親の顔が子供達で取り合いになってました。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)