構造見学会&相続セミナー

最近娘がフラダンスを始めました。

仕事中にフッと気が付くとハワイアン音楽の鼻歌をしていました。(笑)

先日の土曜日に構造見学会&相続セミナーを開催させて頂きました。

構造見学会では3名のお客様にご来場頂き、笠原の家づくりをご説明させて頂きました。

S様邸現場見学会.JPG

現在こちらの現場では、内装ではユニットバス、外壁はアラシの施工中です。

S様邸 ユニットバス施工写真 (1).JPG

S様邸のユニットバスはタカラスタンダード「エメロード」を選定頂きました。

タカラさんのユニットバスの特徴であるフレーム構造写真です。

面で支えるから振動や荷重にも強さを発揮されます。

S様邸 ユニットバス施工写真 (2).JPG

断熱材の突き抜けた部分の処理もしっかりテープを貼っています。

S様邸10.21 (3).jpg

こちらは前回紹介させて頂きましたアラシの施工した後です。

笠原の特徴であるアラシの施工では斜め張りをしています。

気流、耐震、モルタルの割れ防止などあらゆる事に適しています。

続いては、家づくりセミナー「もめない相続と賢い贈与」のレポートです。

税制改正で相続税、贈与税の変更があり、二次相続の恐怖は知らないと確実に損します。

相続セミナー1.JPG

今回のセミナーでは2名様のご来場を頂きました。

相続セミナー2.JPG

牧野先生です。年間600件を超える個別相談に応じられ、お客様から支持されています。

今回ご来場できなかったお客様には、11/8(土)に開催します、去年も大好評頂きました「バスツアー」に是非ご参加ください!

このバスツアーでは、9月にリニューアルオープンしましたパナソニック汐留ショールームにて最新機器をご覧頂きながら、ECO体験して頂けちゃいます!

笠原オリジナル水廻りプランのパナソニックプランも最近完成し、この機器も一緒にご覧になれるチャンスです!

またお昼にはショールーム近くにあります築地市場へ自由散策して頂くツアーとなっております。

ご家族、お友達と一緒に是非ご参加ください!

この他の11月イベントでは、構造見学会2日間、料理教室、そば打ち体験教室、今年で11年連続参加させて頂いてます、地元ボーイスカウトさんのバザーにお手伝いにて参加し、笠原では大人気の木工教室、珪藻土遊び、左官体験を行います!

皆様のご来場社員一同こころよりお待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)