笠原電力発電所 10月 報告

鍋の美味しいシーズンになってきましたね!

私はシンプルな水炊きが一番好きです。

さて、10月の笠原発電所の報告です。

太陽パネル写真1.JPG

数字が安定してきました。

平成26年10月.jpg

先月の数字よりは若干少ないですが、作業をする日があったので、ほぼ同じくらいの数字が出ました。

予想発電量よりも良い数字がでています。

太陽の光を利用して家庭の光熱費などを削減でき、余った電気は売却して住宅ローンなどに使う。

もちろん一番大切なのは、環境にやさしいですよね!

笠原では皆様にあった家づくりをご提案させて頂くにあたり様々なセミナー、見学会を開催しております。

どうぞお気軽にご参加ください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)