第39回 南区文化祭 フラ★フェスタ

今日はぽかぽか天気で気持ちがいいですね!

11/2日に開催されました、「第39回 南区文化祭 フラ★フェスタ」に娘が参加しました。

フラダンス.jpg

ハワイアン音楽を聴いていると心も体もハッピーになりますね(笑)

また先日のゴミ拾い早朝ウォーキングの結果です。

H26.11.3 (1).jpg

40分くらいでしたがこれぐらいは拾えました。

H26.11.3 (2).jpg

前回の結果はこちらです。

今後も続けて行きます!

明日はとうとうバスツアーです!

お陰様でバス1台満員御礼でございます!

ご来場の皆様、くれぐれもお気をつけて待ち合わせ場所までお越しください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)