バスツアーを開催しました!

11/8(土)にバスツアーを開催しました!

今回は『納得いくまでECO体験バスツアー&築地市場自由散策』でございます。

今回は23名様のお客様にご来場頂き、バスも満員御礼でございました!

ツアーの様子をお写真にてご覧ください。

バスツアー (2).JPG

バスが出発して一晃社長より皆様へご挨拶をしているところです。

バスツアー (3).JPG

上大岡を出発して約40分あっという間に汐留パナソニックショールームへ到着です。

バスツアー (1).JPG

ショールームの中で2班に分かれてご案内させて頂きました。

バスツアー (4).JPG

まずはペットと暮らすセカンドライフゾーンを見学しました。

バスツアー (5).JPG

最新設備で作られた空間は間取りに無駄がなく勉強になります。

バスツアー (8).JPG

最新キッチンでは使い勝手もよく掃除もしやすくなっています。

バスツアー (7).JPG

様々な用途に応じられる建具も沢山ありました。

バスツアー(14).JPG

最新のパナソニック『アラウーノ』はなんと4.8Lで流せますが、古いタイプトイレは約倍の9Lもの水が必要となり、年間の水道料金が約2万円も違います。さらに古いタイプですと12L使うトイレもあります。また、ウォシュレットの水、便座を温めたりする電気代も削減できるので、古いトイレは最新トイレに変えた方がお財布にも優しい!またECOですね!

2時間あっと言う間に時間が過ぎ、皆様お待ちかねの築地へGO!

バスツアー (11).JPG

パナソニック汐留ショールームよりバスで約10分で築地市場へ到着です。

バスツアー (10).JPG

お出迎えはマグロです!

バスツアー (12).JPG

いやー築地に来ましたって感じですね!

バスツアー (13).JPG

これも美味しかったですよー!

バスツアー (9).JPG

築地と言ったらお寿司ですよね!ご馳走様でした。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

今回お越しできなかったお客様は来年も企画する予定ですので是非お越しください。

今回はバス1台満席でしたので、来年はバス2台で行かせて頂きたいと思っております!

ご家族、ご友人をお誘い頂き、皆様のご参加をお待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)