無農薬のお米は美味しい!

匠の会でお世話になっております、トレカーサさん田んぼにて、今年の4月より田植え、草刈、稲刈りをお手伝いさせて頂いており、楽しみにしていました無農薬のお米を頂きましたので、皆でおにぎりを食べました!

無農薬おにぎり (1).JPG

待ちに待っていました無農薬のお米です。

無農薬おにぎり (2).JPG

なんとおにぎりにていただきます!

無農薬おにぎり (4).JPG

いやー美味しいです!

また、田植えのした時の事を思い出すとさらに美味しくなってしまいますね!はい。

無農薬おにぎり (3).JPG

皆も美味しいとうなずきながらもぐもぐ食べています。

高橋社長美味しいお米ありがとうございました!

来年は田んぼを休めるとの事で寂しいですが、またお手伝いさせてください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)