ペレットストーブ体験セミナー開催しました。

本当に寒くなってきましたね。

皆さんは何を使ってお部屋の中を温めていますか?

笠原ではペレットストーブを使っています。

そこで本日「ペレットストーブ体験セミナー」を開催させて頂きました。

セミナーの様子を写真にてどうぞ!

ペレットストーブセミナー (4).JPG

機械の取り扱い方法を説明させて頂いております。ペレットストーブセミナー (1).JPG

実際の機械を触って頂いているところです。

ペレットストーブセミナー (2).JPG

メンテナンス方法を説明させて頂いております。

ペレットストーブセミナー (3).JPG

実際に火を着けてペレットストーブの温かさを体感して頂いています。

エアコンや石油ストーブなどとは違った温かさが味わえます。

今回ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

本日ご来場できなかった皆様は、随時、弊社ショールームにて展示してございますので、是非ペレットストーブの温かさを体感しにお越しください。

次回のイベントは、来年の1月24、25日に「新築完成見学会」を開催させて頂く予定となっております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)