笠原電力発電所 12月報告

本当に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は毎年恒例のインフルエンザ予防注射を先日受けてきました。

こんな寒くても笠原電力発電所は絶好調ですよ!

12月の報告です。

太陽パネル写真1.JPG

前回の数字より良い数字がでました!

平成26年12月.JPG

この時期でもこんなに発電してくれるんですね!

来月も楽しみです^^

先月の結果はこちらです。

太陽の光を利用して家庭の光熱費などを削減でき、余った電気は売却して住宅ローンなどに使う。

もちろん一番大切なのは、環境にやさしいですよね!

笠原では皆様にあった家づくりをご提案させて頂くにあたり様々なセミナー、見学会を開催しております。

次回は来年の1/24(土)・25(日)に「完成現場見学会」を開催させていただきます。

笠原の家づくりをご体感できるチャンスですので、是非ご来場ください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)