完成現場見学会を開催しました!

今日は朝から雨が降っていましたが、今ちょうどお日様が見える天気になりました。

先日、「完成現場見学会」を1月24、25日の2日間開催しました!

2日間でご来場組数がなんと30組様を超えました!

人数で50名様以上のご来場を頂き、誠にありがとうございます!

笠原での見学会での最多ご来場数でございました^^

見学会の様子を下記写真にてどうぞ。

051.JPG

西側から見た外観です。

055.JPG

東側から見た外観です。

057.JPG

今回の見学会ではペレットストーブの展示もさせて頂きました。

こちらのペレットストーブは「さいかい産業さん」の型式SS?1です。

059.JPG

S様での床材は無垢の檜のフローリングを仕様しました。

裸足でも気持ちがいいですね!

061.JPG

壁の仕上げにケイソウくんの珪藻土を仕様しました。

部屋の居心地がすごく気持ちがいいです!

CIMG2150.JPG

一晃社長も接客中!

CIMG2151.JPG

またまた一晃社長、出番です!

CIMG2156.JPG

玄関もこんな状況でした!

ご来場頂きました皆様誠にありがとうございました。

今回ご来場できなかったお客様は是非次回のイベントにご参加ください。

2月7日(土)に「土地探しから始める家づくりと後悔したくない住宅ローンのセミナー」また、3月1日(日)には「4年経ったY様邸のOB様宅訪問ツアー」を開催します。

現在ご予約受付中ですので、この機会に是非笠原の家づくりをご体感ください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)