金沢自然公園

先日子供達を連れて「金沢自然公園」に遊びに行ってきました!

こちらの公園には大人気の「ローラーすべり台」があるんです。

とても長いすべり台で行列がいつもできています。

金沢自然公園(1).jpg

私も子供達と一緒に滑ってしまいました。3回も。(笑)

金沢自然公園(2).jpg

子供より私の方が楽しんでいたかもしれません。

皆さんも是非行ってみてください!

また菜の花もとても綺麗でしたので撮っちゃいました。

金沢自然公園.jpg

匂いもよく癒されてきました。

でも今日はとても寒いですね。

雪は降らないでください。

皆様お体には十二分お気を付けてください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)