OB様訪問 開催しました。

先日、引き渡しから4年半経ちましたY様邸OB様訪問を開催させて頂きました。

今回のOB様訪問に参加されたお客様は8名様でした。

OB様訪問の様子を写真にてご覧ください。

CIMG0069.JPG

早速中に入ると大きなリビングがあります。

Y様のご主人に色々説明をして頂いているところです。

CIMG0072.JPG

ご参加された皆さんからもY様のご主人や奥様へ質問が飛び交っています。

エアコンは1台しかないんですか?寒くないですか、また夏は暑くないですか?

自然素材のメンテナンスはどうしてますか?ここはこうしておけば良かった点などありますか?などなどあらゆる質問がありました。

OB様訪問ならではの風景です。

CIMG0070.JPG

参加された皆様はご自由にY様邸を見学しています。

Y様のご主人はお子様と逆上がりの練習中です。(笑)

007.JPG

一晃社長も接客中!

019.JPG

設計の高橋氏も接客中!

3.1 (3).JPG

Y様のお子様が壁に手がたをつけた事についてお話してくれています。

覚えていてくれたんですね!

Y様、お宅訪問させて頂き誠にありがとうございました。

また、ご参加頂きました皆様もありがとうございました。

今回参加できなかった皆様は是非次回の見学会へご参加ください。

次回のOB様訪問は6月を予定しております。

皆様のお参加お待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)