東京ディズニーランド

先日の日曜日に3年ぶりにディズニーランドへ行ってきました!

長男が午前中野球の練習で、私も二級建築士の学校がありましたので、午後3時から入園できるスターライトパスポートにて行ってきました。

夕方までは混んでいましたが、それ以降は乗り物もスムーズに乗れました。

15時からの入園(土・日のみ)は初めてでしたが、おススメです!

ディズニー (1).jpg

長男は野球のユニホームは着替えましたが、帽子はそのままです。(笑)

ディズニー (2).jpg

スプラッシュマウンテンにての写真です。

ディズニーランドの魔法にかかっているところですね。(笑)

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)