地鎮祭

今日も暑かったですね。

まだ夏でないなんて信じたくありませんね。

先日、S様邸の地鎮祭を行わせて頂きました。

地鎮祭の様子です。

H27.5.9 地鎮祭 (3).JPG

地鎮祭が始まったところです。

H27.5.9 地鎮祭 (1).JPG

雨が少し降っていましたが、涼しい日でした。

H27.5.9 地鎮祭 (2).JPG

S様、誠におめでとうございます。

安全第一に現場を進めさせて頂きます。

6月上旬の上棟式を楽しみにしていてください!

こちらのS様邸にて6月20日(土)に笠原自慢の構造見学会を開催する予定です。

現在、新築やリフォームをお考えの皆様は是非とも笠原の現場見学会へお越しください。

詳しい内容は後日ホームページへアップさせて頂きます。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)