OB様宅訪問ツアー 開催しました

本日、「OB様訪問ツアー」を開催させて頂きました。

今回のお宅はN様邸訪問です。

N様邸のお宅はホームページで「宙を舞う階段のある家」として紹介させていただいております。宜しかったらこちらをご覧ください。

N様邸訪問の様子です。

6.13 OB訪問 (3).JPG

参加された皆さんよりN様が質問に答えているところです。

N様邸はリビングに大きな吹き抜けがあるのですが、夏や冬もエアコンをほとんど使わないそうです。断熱材のセルローズファーバー効果にびっくりです。

6.13 OB訪問 (5).JPG

参加されたお子様達もロフトにあがって楽しそうです。

6.13 OB訪問 (1).JPG

一晃社長も接客中!

6.13 OB訪問 (2).JPG

設計高橋氏も打合せ中のY様と寸法などの確認をしているところです。

実際の住んでいるお宅を見ながらお話すると皆さんご安心される事が多いです。

6.13 OB訪問 (4).JPG

最後に一晃社長とN様の様々なトークでN様訪問終了です。

N様本日は誠にありがとうございました!

現在、新築やリフォームをご検討されている皆様に本当におすすめさせて頂くのがこちらのOB様訪問です。

実際に笠原で工事をされた生のお客様の声を聞けるチャンスです。

次回は11月頃に予定しております。詳細はホームページへアップさせて頂きます。

是非、笠原の「OB様宅訪問」へご参加ください。

また、来週6/20(土)は「構造現場見学会」です!詳細はこちらをご覧ください。

仕上がっては見られない大事な構造材は、家造りにとっても大事な部分です。

この機会に笠原の構造現場見学会へ是非、お越しください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)