S様邸 地鎮祭前の草刈り

暑いですね。

でも風邪が流行ってるみたいですので、皆様気を付けてください。

来週7/27月曜日にS様邸地鎮祭を行います。

その前に昨日、草刈に行ってまいりました。

この時期は草が伸びるのが早くてまいってしまいますね。

H27.7.24草刈り (1).JPG

こんなに草が伸びていました。

H27.7.24草刈り (2).JPG

すごい草の量です。

草刈りは小さい頃から仕込まれましたので、草刈後の写真をどうぞ!

H27.7.24草刈り (3).JPG

草刈りをするだけでこんなに綺麗になりました!

H27.7.24草刈り (4).JPG

S様 草刈り無事終了いたしました。

来週の地鎮祭、どうぞ宜しくお願いいたします。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)