S様邸 完成現場見学会 開催しました。

S様邸「完成現場見学会」を昨日、一昨日と開催させて頂きました。

現在打合せ中のお客様や、近隣のお客様などにご来場いただきました。

見学会の様子を写真にてどうぞ。

H27.9.26 S様邸 完成見学会 (1).JPG

設計の高橋氏がお客様と建物の計画などについてお話をしています。

実際の現場で話を聞くとより納得できますよね。

H27.9.26 S様邸 完成見学会 (2).jpg

すこし天候が不安定でしたが、7組ご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

タイミングが合わなかったお客様には10月3日(土)、4日(日)に「構造見学会&国産構造材セミナー」を開催させていただきます。

詳しいご案内はこちらをどうぞ。

今しか見れない構造材を実際の現場にてご覧頂けるチャンスです!

また、10月3日(土)10:30?11:30にて「国産構造材セミナー」を開催します。

山長商店の『木のプロ』が、建築材料を通して山と木の役目・山の恩恵についての深イイ!話や、構造材などについての疑問などにお答えします。

是非この機会に笠原の家造りをご体感ください。

皆様のご来場こころよりお待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)