S様邸 建て方

先日、S様邸の建て方を行いました。

いつ見ても建て方は感動します!

建て方の様子をどうぞ。

S様邸 建て方 (5).JPG

1階の柱を立てているところです。

S様邸 建て方 (1).JPG

そして2階床の梁を入れていきます。

太い梁です!

S様邸 建て方 (2).JPG

金物を入れています。

S様邸 建て方 (3).JPG

柱1本1本にはJAS認定の刻印が押されています。

S様邸 建て方 (4).JPG

こちらの現場では10月3日(土)、4日(日)に『構造現場見学会』を開催します。

山長商店の無垢の構造材が実際の現場にてご覧頂けるチャンスです。

また、10月3日(土)10:30?11:30にて山長商店の真鍋氏による『国産構造材セミナー』を開催します。

国産材はどれも一緒?JAS認定って?構造材?などの疑問などにお答えします。

是非この機会に笠原の家造りを知って頂けたらと思います。

詳しいご案内はこちらをどうぞ。

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)