S様邸 上棟式

最近寒くなってきましたね。

皆様風邪などに十二分に気を付けてください。

先日、S様邸の上棟式をおこないました。

上棟式の様子です。

S様邸 上棟式.JPG

木遣りを歌っているところです。

S様本当におめでとうございます。

こちらのS様邸では、11月14日(土)に『構造+断熱材現場見学会&断熱材セミナー』を開催します。

笠原が自信を持ってお勧めする断熱材「セルローズファーバー」を実際に施工している現場にてご覧頂きながら、さらに断熱材セミナーも聞けるチャンスです。

是非、笠原の家造りを実際の現場にてご体感ください。

詳しい詳細はこちらをどうぞ!

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)