断熱材現場見学会&断熱材セミナーを開催しました。

先日の11/14(土)に「構造+断熱材現場見学会&断熱材セミナー」を開催しました。

天候は雨だったにも関わらず7名のお客様にご来場いただきました。

セミナーの様子を写真にてご覧ください。

SSAMATEI H27.11.14 (1)

始めに一晃社長より皆様へご挨拶です。

SSAMATEI H27.11.14 (2)

そしていよいよセミナーのスタートです。

今回のセミナーでは「セルローズファイバー」の第一人者㈱マツナガさんの松永社長をお招きさせていただきました。

木質繊維という天然素材を古紙から再利用し住宅断熱の材料として活用したエコロジー断熱建材「スーパーZハウス」のご紹介や住まいづくりのお話を中心にレクチャーしていただきました。

SSAMATEI H27.11.14 (3)

セミナーが終わった後、参加していただいた皆さんはそれぞれ様々な質問をされている風景です。

写真には写っていませんが、奥でもこの風景と同じで、質問をされいるお客様がいました。

参加して頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回お越しになれなかった皆様には、11/28(土)に「OB様宅見学会」を開催させていただきますので、是非こちらにご参加ください。

家づくりにご相談のきっかけから、設計を経て建築中のエピソード、自然素材の新築時と現在の様子や、OB様だからお話いただける体験談、ご苦労話、ご自慢話、生のご感想など、貴重な家づくりのノウハウにしていただけることと思います。

6組様限定企画となっており、現在3組様のご予約を承っておりますので、ご検討中の皆様はお早めにお申込みください。

詳しいご案内はこちらをどうぞ!

皆様のご来場こころよりお待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)