かさはら通信 vol.9

お蔭様で9号が完成しました!

そうです『かさはら通信 vol.9』が完成しました。

スタッフがすべて手造りしているんです。

H28.2.18kasaharatuushin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆様にお会いすると、『かさはら通信いつも見てるよー』と声を掛けていただく度、よしっまた次回も頑張ろうって思います!本当に感謝です!

今回の通信の中にも、様々なイベントをご用意させていただきましたので、是非ご参加ください。(お友達と一緒のご参加大歓迎です)

皆様のご連絡お待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)