フラワーアレンジメント教室 開催しました

12月1日(木)にフラワーアレンジメント教室を開催しました。

今回は「クリスマスリース」を造りました。

写真にてご覧ください。

2016-12-1furawa-arennjimennto-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講師の先生はお馴染みの、弥生台駅前にある『じゃらんじゃらん』

オーナーの宮澤さんにお越しいただきました。

2016-12-1furawa-arennjimennto-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生に教わりながら、クリスマスリースを造っています。

2016-12-1furawa-arennjimennto-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は20名様の満員御礼でした。

2016-12-1furawa-arennjimennto-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成です!

参加された皆さんは、大変喜んでいただきました。

また、来年も開催する予定ですので、参加できなかった方も是非ご参加ください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)