横浜南部支部 創立50周年!!

そろそろ梅も咲き始め、少しずつ春の陽気になってもいいころかなぁ~と思っても

やっぱりまだ寒いですね。。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて先日、系列会社であります成和工業㈱の加盟させていただいている、

神奈川県宅地建物取引業協会の横浜南部支部の創立50周年記念式典に出席させていただきました。

会員在籍30年以上で表彰されました!!

kanagawaken_takkenkyoukai (2)

また当日の式典では、創作和太鼓集団『打鼓音』さんの演奏を聴かせていただきました。

kanagawaken_takkenkyoukai (1)

お腹まで響きわたるすばらしい演奏でした!

あと、落語「三遊亭 歌司」さんの落語も聞くことができました。

あっと言う間の時間でした!

在籍年数を少しでも伸ばせるように、精進させていただきます。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)