T様邸新築工事 現場レポート11

先月開催した完成見学会には、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

見学会のレポートはこちら→

 

見学会の後も、細々した作業が行われています。

CIMG0078

 

見学会開催時には出来ていなかった、外構。

ちょっと大がかりな擁壁の造り替えがあったのですが、

擁壁が完成し、本格的に外構工事が始まりました。

CIMG0090

CIMG0089

CIMG0091

 

暑い中での作業、現場は大変だと思いますが、

熱中症には十分気を付けて頑張って下さい。

 

設計 雨宮

 

 

カテゴリー: 新築 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)