泉区T様邸 順調に進んでいます

 

 

本日は泉区・T様邸のキッチンの組み上げでした。

 

ご選定いただいたシステムキッチンは、リクシルの「アレスタ14」

 

『リフォームを贈ろう。/夫から妻へ キッチン篇』のテレビコマーシャルでもわかる通り、

 

キッチンのデザインがモダンかつ洗練されていて「若いお客さま」向きだと思います。

 

 

0623.jpg

 

当初の打ち合わせから立ち会わせていただきましたが、リクシルのショールームで、

 

とてもシックな落ち着いた扉カラーをお選びいただきました。

 

 

 

こちら、施工前です。

0623_00.jpg

 

 

6月17日解体。

0623_01.jpg

 

 

同じく6月17日、キッチン給排水切り廻しの様子。

0623_02.jpg

 

 

 

新しく入れるシステムキッチンに合わせて給排水、ガスの切り廻しをします。 切り廻し完了です。

0623_03.jpg

 

 

 

 

そして、本日6月23日!

 

 

 

 

 

まず、キッチンパネルの張り上げをしてから、システムキッチンの組み上げをします。

0623_07.jpg

 

 

 

職人さん、遅くまでありがとうございました!

 

今日はもうおそいので、接続完了後完成したシステムキッチンは来週の月曜日にアップしようと思います。

 

お楽しみに・・・・・!

 

 

 

工事課/植森

カテゴリー: 未分類 パーマリンク