磯子区・S様邸 完成です!

 

すっかり秋も深まってきました。  

というより、もう冬に入ったのですね。

11月は月初から磯子区・S様邸水廻り改修工事に入り、かなり手強い現場でして、うまく納まるだろうかと日々悩んでいるうちあっという間に11月が終わってしまったようで、すでに12月なのですね。

 

磯子区・S様邸 お陰様で無事に完成しました!

まずは、不自由な思いを我慢してくださった施主のS様、本当にありがとうございました。

協力していただいた大工さん・施工業者の方々、本当に感謝します。

 

キッチン施工前

02_2.jpg

 

キッチン完成 タカラスタンダード ホーローシステムキッチン 「LEMURE(レミュー)」

2014_12_05_02.jpg

2014_12_05_02_2.jpg

 

 

浴室施工前

03_2.jpg

 

浴室完成 タカラスタンダード耐震システムバス 「IMPERIO(インペリオ)」

2014_12_05_03.jpg

 

 

洗面化粧台も同じくタカラスタンダードの「Famile(ファミーユ)」を納めさせていただきました。

2014_12_05_04.jpg

広々として継ぎ目がなくフラットでとても使いやすそうです。

 

2014_12_05_05.jpg

脱衣室もすっきりとさせることができたと自負しております。

 

 

工事課/植森 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク