タカラのホーローはどんなところが魅力?【お客様感謝祭イベント報告】

タカラスタンダードのお客様感謝祭に参加しました!

タカラスタンダードお客様感謝祭 タカラスタンダードお客様感謝祭

当社は、横浜・川崎エリアで7社しかない【タカラスタンダード推奨工務店】のひとつ。
豊かな知識、経験、高い技術力を持つ工務店として、推奨していただいています。

そんな【タカラスタンダード推奨工務店】だけが参加できる「神奈川タカラパートナークラブ お客様感謝祭」では、たくさんの笠原工務店のお客様がお越しくださいました。

 

ところでタカラのホーローってどんなところがいいの?

タカラスタンダードお客様感謝祭

さて、イベントの様子をレポートする前に、いま一度おさらいを。
「タカラスタンダード」の設備って、どんな特長があるんだっけ?
そんな方に向けて改めて解説します!

 

特長1:高品位ホーローだからお手入れがとにかくラク!

タカラスタンダードお客様感謝祭

マジックで書いた汚れもさっと拭けば落ちちゃいます!

タカラスタンダードお客様感謝祭

キッチンの壁面に火をつけるタカラ説明員さん

タカラスタンダードお客様感謝祭

ホーローをエライ勢いで叩くタカラ説明員さん

「高品位ホーロー」は表面がガラス質なので、キッチンのしつこい油汚れや調味料のシミ、お風呂場のカビなど、やっかいな汚れも染み込まないので、ラクに汚れが落とせます。

 

850°Cの炉の中で熱して作られているから、熱への強さも抜群。火を扱うキッチンの素材にも安心。

 

表面がガラス質だから、水や水分をしっかり弾いて吸収しません。木のように腐ったりすることもないので、湿気がこもりやすいキャビネットやバスルームなどの水回りに最適の素材です。

中もぜんぶホーローなんです!と熱く語る営業マン

中もぜんぶホーローなんです!と熱く語る説明員さん

震災で津波の被害に遭われたお宅でも、タカラのホーローキッチンは、泥水をかぶった汚れを拭くだけで、元通りに使えたそうです。

金属タワシでゴシゴシやっても傷がつきません

金属タワシでゴシゴシやっても傷がつきません

密着度が高く、表面硬度が高い「高品位ホーロー」 は1kgの鉄の球を1mの高さから落としても表面が剥離することがなく、ゴシゴシ磨いても美しいままです。

 

特長2:マグネットを活用した収納でキッチンまわりがスッキリ!

マグネットが使えて便利!

マグネット付のケースを手にするタカラ説明員さん

こんな感じ

キッチンまわりがスッキリ

強力マグネットのどこでもラック

強力マグネットのどこでもラック

ベースが金属なので、マグネットが使え、キッチン小物も強力マグネットのフックでスッキリ収納できます。

 

 

イベントでは七宝焼きが大人気!

イベント当日はいくつものイベントが開催されていましたが、その中でもいちばん人気は七宝焼きでした。

タカラスタンダードお客様感謝祭 タカラスタンダードお客様感謝祭

タカラスタンダードお客様感謝祭

ご家族で七宝焼き初体験!

真剣・・・

真剣・・・

リフォームをご検討中のみなさまへ

当日お越しくださった、キッチンやお風呂のリフォームをご検討中のお客様は、「こんなにたくさん見ちゃうと、ますます迷う~!」と、悲鳴をあげながらも、タカラ説明員の話しを熱心に聞いていらっしゃいました。

お風呂のリフォームを検討中のお客様

お風呂のリフォームを検討中のお客様

キッチンのリフォームを検討中のお客様

キッチンのリフォームを検討中のお客様

バリエーションがズラリと展示されています

ズラっと並ぶバリエーション

お客様感謝祭は終了しましたが、タカラショールームへはいつでもご案内できますので、キッチン・お風呂・トイレのリフォームをご検討中の方は、ぜひ、当社へご相談ください。

タカラスタンダードお客様感謝祭 takara-standard (3)

takara-standard (35) takara-standard (2)

takara-standard (31)

暑い中、ご来場くださりありがとうございました。

(広報:佐藤)

 

 

カテゴリー: イベントレポート パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)