びっくり!フルリフォーム 完成!!

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな寒い日はついつい温かいラーメンを食べたくなってしまいます!

 

さて、最近このフルリフォーム案件の話が多いですが、先日、S様邸フルリフォーム工事のお引渡しをさせていただきました。

お客様も「リフォームでこんなに変わるんだねッ!本当にすごい!!」と驚かれていました!

そんなBefor、After写真をご覧ください!

・玄関入っての廊下

Befor

IMG_4417

After

IMG_0144

・和室続き間だった部屋をLDKに変更。

Befor(2枚写真)

IMG_4386

IMG_4388

After

IMG_0186

・LDK(キッチン側)

Befor

IMG_4383

After

IMG_0179

・キッチン、食器棚

Befor

IMG_4389

After(2枚写真)

IMG_0149

IMG_0152

・和室続き間だった部屋をLDKと4.5畳の寝室へ

Befor(2枚写真)

IMG_4375

IMG_4381

After

IMG_0166

IMG_0169

・洋室だった部屋をお母様の和室へ

Befor(2枚写真)

IMG_4427

IMG_4432

After(2枚写真)

IMG_0155

IMG_0157

・お母様の和室入り口には手摺もあって安心です。

IMG_0201

・お母様の部屋のすぐ隣にトイレを設置。

Befor

IMG_4415

After*トイレにもニッチを設け、小物が置けるよう工夫しています

IMG_0196

・玄関と反対側から見た廊下

Befor

IMG_4426

After

IMG_0222

・お風呂、洗面所

Befor(2枚写真)

IMG_4400

IMG_4399

After(2枚写真)

IMG_0135

IMG_0142

・階段ホール

Befor

IMG_4440

After*クロスを張り替えて、照明を変えるだけでもこんなに変わります

IMG_0212

・2階の和室

Befor

IMG_4446

After *砂壁からクロス、畳の表替えをするだけでこんなに明るい部屋へ

IMG_0205

・外観

Befor

IMG_3213

After *屋根をガルバリウム鋼板に葺き替え、外壁塗装、

玄関交換

IMG_0127

S様の息子さんも、完成した家をご覧なった時も、「えっっ!こんなに変わっちゃうの!?」とびっくりされていたようです。

まるで新築!?びっくりフルリフォームのお引渡しでした!

S様、今後ともよろしくお願いいたします。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)