アパートリフォーム Befor・After

まだ少し肌寒い日もあり、皆様体調はいかがでしょうか。

私は何とか過ごしております。

さて、「アパートリフォーム Befor・After」ですが、

築年数が20年を過ぎると、なかなか入居者が決まらないケースが出てきますよね。

入居者が決まらないのは、オーナー様の頭の痛いところ。。。

今回のアパートオーナー様もそんな悩みをかかえたところで、

6畳の1DKの2部屋(両隣)を1つの1LDKの部屋へリフォームを提案させていただき、

先日、工事が完了いたしました。

1LDKは賃貸住宅でも人気な間取りですし、賃料もいままでの約1.3倍へ!!

期待できます!

Befor、After写真をご覧ください。

Befor 隣接していたクロゼット、壁

After(2枚) 隣の部屋との行き来ができる空間へ

Befor 暗かったフローリング

After 床も明るい色へ

Befor 水廻りだった部屋は。。

After(2枚) ユニットバス、脱衣室へ

ユニットバス

Befor 間仕切壁を撤去して。。

After LDKへ 玄関にはシューズクロークも完備!

Befor 3点ユニットは。。

After システムキッチンへ

Befor 外壁塗装前

After 外壁塗装後

これからはただ家賃を下げるだけでは、入居者は期待できません。。

立地や環境を考慮し、その中でも、部屋環境を整えるのが最も重要

かもしれません!

アパートリフォームの事も、まずは笠原へご相談ください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)