「かさはら感謝祭2015」を終えて

先日開催いたしました「かさはら感謝祭2015」の様子をご紹介します。

昨年同様、大勢の皆様にご来場いただきました!

こちらは大工さんと一緒につくる木工教室ですよ。。。

かさはら感謝祭2015_01.jpg

ご家族でご参加いただきました!

かさはら感謝祭2015_02.jpg

こちらは、木枠フレーム(写真立て)を使っての「けいそうど遊び」です。

珪藻土(ケイソウくん)をベースにビーズやシールなどを使ってデザインして

乾いたら完成です。

かさはら感謝祭2015_03.jpg

こちらは、毎度おなじみのタイルコースター作りです。

モザイクタイルをつかってコルクコースターにマス目状に並べてデザインをつくります。

木工用ボンドで貼って乾いたら完成です。

かさはら感謝祭2015_04.jpg

今回は初めて2階も借りて「マジシャンショー」と「ビンゴゲーム」を行ったのですが

私は1階の受付担当でしたので、2階の様子が気になってしょうがなかったです(笑)

協力業者の方々のご協力もあり大好評のうちに終了することができました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)