シャタイカンカクガスゴイ

通勤中のバス車窓からいつ見てもすごいなぁと感心してしまう光景があります。

 

それは小さな自動車整備会社に駐車してある車なのですが、

停めてある場所(ポジション)がすごいのです!

 

建物と広告用の鉄柱との間に普通乗用車がスッポリと納まっているのです。

建物と鉄柱の間隔は5mを少し超えるくらいでしょうか・・・・・・

その前面にある鉄柱は車幅の中央にきています。

もうこれでもかというくらいど真ん中にきています(笑)

 

きっとそこに駐車をしている整備士の方はソコにこだわっているのかも・・・・

たぶんそうですね・・・・

 

停まっている車も違っているのでお客様からの預かりものかもしれません。

すごいテクニック、プライド?意地?を感じてしまいます。

私がやったら傷だらけになっていらぬ費用がかかりますよ。絶対に(笑)

少しずつ小刻みに前後に動き、ハンドルを切り替えしその場所に入れるんでしょう。

たぶん気持ちがいいんでしょうね。

 

身体の延長線上に車体がある、そんな感覚なのではないかと思いました。

設計/高橋

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)