25年越しの縁

最近ちょっとびっくりすることがありました。

 

旧知のテニス仲間からLINEで写真が送られてきて、

その写真に写っている人物が私に似ているけど違うよね?というもの。

 

なんと!その写真は25年前、某国に一人旅をした時のもので、

現地で知り合った人たちと撮った写真でした。

その写真に写っている人の一人が、写真を送ってきた友人の20年来の知人で、

最近写真を見せてもらうことがあり、ビックリして確認してきたとの事。

 

 

なんか・・・

 

こんな事があるなんてと不思議な気持ちで一杯。

だってその人は、名前も知らない、顔も忘れてる、でも時々思い出す人。

当時の私の考えを改めるきっかけになった人。

 

25年経ってつながった縁にビックリです。

 

雨宮

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)