かさはら感謝祭2016 開催の御礼

『かさはら感謝祭2016』 開催の御礼

 

8月28日(日)にかさはら感謝祭を皆様のご協力のもと

無事にイベントを終了することができました。

天候不順でしたが、曇り空の中

会場である大久保町内会館も熱気につつまれておりました。

 

当日の様子を一部ご紹介いたします。

ことしは、い草ストラップコーナーに畳を持ち込んで

畳の上でストラップ作りをしていただきましたよ!

 

igusa.0828.01

畳の上で、い草を使っての工作はとても好評でした。

igusa.0828.02

順番待ちの様子です。

igusa.0828.03

そして、こちらも人気の高い「タイルコースター」です。

tairu.20160828.01

木工教室のブースを広げたので沢山の方々に

参加していただくことができましたよ!

mokou.20160828.01

 

また、今回は多くの皆様からイベントアンケートに

お答えいただきありがとうございました。

毎年参加いただいている方や今年初めて参加された方々から

沢山のあたたかいお言葉やご意見、ご感想を頂戴いたしました。

特に小さいお子様からの「楽しかったです」という感想が多くて

とても励みになります。至らない点につきましては、次回のイベントで

改善できるよう努めていきたいと思います。

 

ご来場いただきました笠原工務店OB様、近隣にお住まいの方々、

感謝祭開催のご支援・ご協力いただきました協力会社の皆様方

誠にありがとうございました。

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

山田

 

 

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)