リフォームネット 第1回みなとみらいブロック会

LIXILみなとみらいショールーム2Fの会議室で開かれた

LIXILリフォームネットみなとみらいブロック会に参加してきました。

LIXIL_リフォームネット みなとみらいブロック会.01.jpg

営業支援セミナーということで、3回シリーズを予定している内の

第一回目でした。

積極的にこのような企画をしていただけるのは、情報源として

とても勉強になります。

余談ですが、、、

普段は1階ショールームに行く機会はあるのですが、2階はあまり入ることもないので

すこしドキドキしました(苦笑!!

今後の営業活動に生かしていきたいと思います。

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)