H26.11.08_納得いくまでeco体験バスツアー

昨年大好評でしたので、今年も無料見学ツアーを開催しました!

あいにくの天候でしたが、23名ご参加いただきました。

上大岡から東京・汐留「パナソニックリビング・ショールーム東京」へ

無事到着してショールームをご案内している様子をご紹介します。

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」001.jpg

リフォームパークのエントランスに集合して

これから赤チームと青チームの2班に分かれてのショールーム見学です。

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」002.jpg

わたしは赤チームに同行させていただきましたよ!

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」003.jpg

パナソニックの阪本さんから説明を受けている様子です。

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」004.jpg

ユニットバスの展示を見学中!

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」005.jpg

そして、洗面化粧台の展示前には女性の人だかりが・・・

照明で顔が見やすくなる違いを体感しているところです。

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」006.jpg

そして、化粧品や家電もすっきり収納されている展示を見ているところです。

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」007.jpg

そして、次はトイレのご提案です。

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」008.jpg

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」009.jpg

壁面には内装ドアの展示をしており、とくにリフォームドアについて

ご質問をいただき、笠原社長がご案内している様子です。

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」010.jpg

雑談もまぜながら和やかな雰囲気で見学している様子です。

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」011.jpg

そして、ショールームスタッフによる展示の説明中です

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」012.jpg

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」013.jpg

B1Fの「あかりと電気設備」のフロアーにて照明のご紹介中!

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」014.jpg

照度を変えることもできる機器やLED照明などさまざまな展示はパナソニックならではですね。

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」015.jpg

そして、バスツアー参加の皆様が一番楽しみにしていた

築地市場へ到着です!

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」016.jpg

あいにくの雨模様でしたが、ちょうど散策するころには

雨が止んで傘をささずにすみました。

(ちょっと晴れ女パワーだしてみました苦笑!!)

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」017.jpg

そして、これからが旬の生ガキをいただきました!

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」018.jpg

食べあるき中の由登常務を激写!

H26.11.08_笠原工務店「eco体験バスツアー」019.jpg

おいしそうでしょ!

そして無事に予定どおり上大岡まで皆さまをお送りすることができました。

参加いただいた皆様のお声をもとに、今後も継続して皆さまへ最先端の住宅設備のご紹介をするツアーを企画していきたいと思います。

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)