サンドブラスト

新築やリフォームのお打合せをさせていただく際に

ご自宅にお伺いする機会が仕事柄おおいのですが

特にペットを飼っていらっしゃる方は割と多いのです。

この間リフォーム工事をさせていただいたN様は

わんちゃんと一緒に暮らし初めて約半年とのことで

とてもかわいい幼犬でしたので写真を撮らせていただきましたよ!

サンドブラスト モデル.01.jpg

名前は「HANA」ちゃんといいます。

めちゃくちゃ可愛いので、お打合せで訪問したのですが

とても癒されました!

サンドブラスト モデル.02.jpg

大絶賛していたところ、N様のご友人からHANAちゃんをモデルにした

ガラスコップをプレゼントされたとのことで拝見させていただきました。

サンドブラスト.01.jpg

砂をガラスの表面に吹き付けて表面加工を施されていて

HANAちゃんの名前入りです!

ほんと可愛くてたまりませんでしたー♪

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)