ウレシイオハナシ

昨日、1月末にお引渡しをしたS様奥様から電話がありました。

 

別件でお電話いただいたのをワタクシが電話を受けたものですから、

お引渡し以降どうされているか気になっていた旨をお伝えし、

奥様から約1か月の新居生活の状況をおききしました。

 

とても気持ちよく暮らされているとのこと・・・・・

設計段階ではなんのことやらわからなかったけど家具を納めてみて良く理解できたとか、

近隣の方や引っ越し業者の方がとても良い家ですねと言っていたとか、

以前の住まいは寒かったけど今はとても暖かいとか、

台所のコンセントを活用しているとか、カウンターが、照明が・・・・・

あれがいいとか、あそこがどうとか・・・etc・・・・と褒めちぎってくれました(笑)

 

設計の段階で「任せます」と言っていただいていたので、住み始めてからの評価が気にはなっていましたが

あまりの高い点数にうれしくなってしまいました。

 

信頼して任せていただけたことに感謝です。(礼)

 

まだ住み始めたばかりなので、1年通していろいろ体感していただけたらと思います。

そしてまた褒めちぎってくれたらうれしいです!

 

ウレシイオハナシでした。

では

 

設計/高橋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)