第3回アロマテラピー・ワークショップ開催

前回に続き、講師には笠原工務店で新築を建てたO様(AEAJアロマインストラクター・アロマセラピスト)をお招きして今回は天然アロマオイルを使った「香りも優しい虫よけスプレー」をつくりました。

第三回アロマテラピー・ワークショップ.01.jpg

香育テキストをつかって、かおりのはなしをしている様子です。

第三回アロマテラピー・ワークショップ.02.jpg

大好評だったので1日に2回アロマワークショップを予定したところ

おかげ様でどちらも満席となりました!

第三回アロマテラピー・ワークショップ.03.jpg

こちらは2回目の様子です。

第三回アロマテラピー・ワークショップ.04.jpg

笠原工務店で工事していただいたOB様をはじめ、笠原工務店を

知らなかった方々にも大変好評をいただいているワークショップです。

皆様のお役にたつイベントをこれからも企画していきたいと思います。

笠原工務店では地域貢献、コミュニティ(地域共同体)づくりのお手伝いをしたいと思っております。

来月は毎年恒例の「かさはら感謝祭」を23日(日)に予定しております。

かさはら感謝祭の売上は「あしなが東日本大震災遺児支援」に全額寄付させていただく予定ですのでご家族、お友達などをお誘いいただき是非ご参加ください。

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)