平成27年12月 匠の会 スキルアップ研修

匠の会で毎月行っているスキルアップ研修ですが

今月は笠原工務店が主催しました。

現場見学を行ったあとに大久保町内会館にて勉強会をおこないました。

sukiruaxtupukennsyuu_20151202_01

設計部の仕事内容を発表しているところです。

sukiruaxtupukennsyuu_20151202_02

 

今回は設計関連の質疑応答がおおかったように思います。

次回、2月の主催工務店は千葉工務店さんとのこと。

まかない飯付のスキルアップ研修を計画中との情報入手したので、とても楽しみです!

 

営業部 山田

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)