横須賀の鴨居にて

横須賀の鴨居でお打合せがあるときには必ず立ち寄る「味見食堂」さんです。

ajimi.01

いつも「あなご定食」または「アジ刺身定食」をたのみます。

今回は、工事課の近藤氏と同行でしたので2人で「あなご定食」をそれぞれ注文して

単品でアジのお刺身をたのみましたよ!

ajimi.03

おなかが空いていたこともあり、2人で無言のまま食べ終わってしまい・・・

食べる前の写真を撮り忘れてしまいました(苦笑!!

とても美味しいので、おすすめのお店です。

■味見食堂  : 横須賀市走水2丁目867

 

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)