匠の会 スキルアップ研修

昨日、匠の会の各会員社で毎月行っているスキルアップ研修に参加してきました。

今回は千葉工務店さんがホストとなって3か所の現場と最後にタカラスタンダード越谷店のショールームをおかりしての勉強会にも参加しましたよ!

H28.02.03_tibakoumuten.01

千葉工務店さんの現場見学中の様子です。

H28.02.03_tibakoumuten.02

化粧柱を前に質疑応答中のようですよ。。。

H28.02.03_tibakoumuten.03

そして、最後に勉強会を行う会場に場所を移動して

着席したところ、おいしそうなスイーツが・・・

H28.02.03_tibakoumuten.04

千葉工務店さんがプロデュースしているカフェのスタッフさん手づくりスイーツです。

抹茶味は「河越抹茶」を使っているとのことで、とても美味しかったです!!

H28.02.03_tibakoumuten.05

 

情報交換の場としても、とても有意義な時間を過ごすことができました。

匠の会スキルアップ研修で得た知識を今後の営業提案にも生かしていきたいと思います。

 

営業部 山田

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)