T様邸新築工事 現場レポート <番外編1>

僕と『エブリー』


T様邸の鈴木棟梁。

この日、鈴木棟梁は、自分専用の新車で、現場初乗り入れ!

今まで、共用の車を使っていたのですが、

やはり自分専用、それも新車となると嬉しさもひとしお、やる気倍増!

写真はちょっとすましてますが、嬉しいオーラが半端なく出てました。

CIMG0044 CIMG0046

ちなみに、笠原工務店の車のナンバーは、そのほとんどが「6603」

会社の電話番号下4桁になってます。

 

この日は現場でT様と打ち合わせだったのですが、

現場に積まれている石膏ボードをテーブル代わりにしていました。

作業中なので、その上は木くず等がちらかっていましたが、

そのまま打ち合わせを始めたんですね。

でも、それを見た棟梁は、すかさず掃除機を掛け綺麗にしてくれました。

ありがとうございます。

 

目配り、気配りのできる棟梁です。

 

設計 雨宮

 

 

カテゴリー: 新築 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)