小壁ちゃん

こんにちは、山田です。

何の気なしにとなりのデスクにあったカタログが目に入ったのですが・・・

小壁ちゃん002.jpg

「小壁ちゃん」って名前の建具ですよ!

衝撃的・・・・

「大壁くん」とかもあるのかなぁ?・・・・

なんて大騒ぎしていたら

な・・・なんと、、、

小壁ちゃん001.jpg

小壁チャンのマークがぁ・・・

いろいろなネーミングの建具があるとおもいますが

今日一番のおもしろネタでしたので、みなさまにも情報共有させていただきました。

いまなら、世界に一つの「小壁ちゃん」マークいりカタログを差し上げますので

お申込みは笠原工務店宛にご連絡ください(笑!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)