第二回 カサハラマルシェ

昨日、無事に第二回カサハラマルシェを終えることができました。

すべてのメニューはとてもおいしかったのですが、

中でも「マンゴー春巻き」がお菓子感覚でおいしかったので

ご紹介します!

春巻きにマンゴー(缶づめ)とカスタードクリームを巻くだけ!

第二回カサハラマルシェ.001.jpg

そして、250°の油で揚げます。

第二回カサハラマルシェ.002.jpg

そして出来上がった「マンゴー春巻き」をいただくところです。

あつあつのところを頂いたので、すごくおいしかったですよ!

第二回カサハラマルシェ.003.jpg

そして「ピザ」を焼くところです。

第二回カサハラマルシェ.004.jpg

ダッチオーブンをつかった料理など、もりだくさんの内容で

参加された皆さまと一緒にとても楽しく過ごすことができました。

最後に使用後のコンロをつかった、お掃除などのお手入れ方法の

実演をしていただきました。

こちらのコンロはRinnaiのDELICIAです。

第二回カサハラマルシェ.005.jpg

MOCO’Sキッチンでも採用されているコンロだそうですよ!

そして栗原はるみさんが出演されていたCMでもおなじみで

DELICIAの監修もされていらっしゃるそうです。

今回のカサハラマルシェを終えて・・・

「ダッチオーブン」をつかった料理が簡単にできることを体感していただく機会を

もっと作って皆さまへお知らせしたいと思いました。

次回は年末に第三回カサハラマルシェを開催する予定です。

OBの皆さまへお役に立てるイベントをこれからも企画していきますので

今後の『カサハラマルシェ』で企画してほしい教室などありましたら

ぜひ教えてください。

営業 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)