台風一家?

今週は台風8号が猛威を振るう恐れがあり

笠原工務店では、台風養生を万全に行っております。

そして台風というと、子どものころは「たいふういっか」という言葉を

耳にするたびに「台風一家」だと思っていて

台風の家族がなにか大暴れしているのかな?って思っていたことを

思い出します (笑!!

お母さんが雷おとしたあとのことなのかな?とかとか、、、

8号がとおり過ぎた「台風一過」のあとには、梅雨明けかな?って思いたいところですが

今年の梅雨明けはまだまだ先のようです。

営業 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)