構造見学会あんどOB様宅訪問ツアー

9月もあっという間に折り返してしまい・・・

もう下旬ですね。

朝夕と涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは先週から軽い風邪をこじらせてしまい

まだ完治しておりません。

季節の変わり目はなにを着てよいのかわからなくて

うっかり薄着で出社すると寒くて、日中は暑いくらい・・・

もうなにがなんだかわかりません(苦笑!!!

先週末はお彼岸にもかかわらず、イベントに多数ご来場いただきました。

この場をおかりして感謝申し上げます。

ご来場ありがとうございました!

構造現場見学会の現場での様子をご紹介します。

山と木の役目、山林の恩恵についてのお話や構造材などについて

セミナーを開催しました。

山長商店の真鍋氏がセミナーを行っているところです。

9.20_現場見学会.002.jpg

近隣にお住まいの方も多数ご来場いただきましたよ!

9.20_現場見学会.004.jpg

セミナー後も施工現場の杉の梁や柱などを使いながら

疑問などにお答えしている様子です。

9.20_現場見学会.001.jpg

そして、こちらはそのあとに企画したOB様宅訪問の様子ですよ!

9.20_現場見学会.003.jpg

参加された方のアンケートでは「見に来てよかったです」や「写っている写真ではなく

実際に見れてよかったです」など好評でした。

構造現場見学会を行わせていただいたS様とOB様宅訪問先として

ご自宅見学を引き受けていただいたU様にこの場をおかりして

感謝いたします。

ありがとうございました。

今後も引き続き笠原のieづくりセミナーとして、快適な住まいづくりに

一層お役にたてるイベントを企画していきたいと思います。

次回イベントも皆さまのご来場をこころよりお待ちしております。

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)