栞をいただきました!

お打合せ中のM様より栞をいただきました!

しおり.01.jpg

ご趣味で写真をたくさん撮っていらっしゃるとのことで、

撮影した写真をカットして栞にされてるそうです。

しおり.02.jpg

写真を趣味にされていらっしゃる方も多いかと思いますが

栞にリメイクされる方はすくないのではないでしょうか?

このようなお心づかいをいただく度に

仕事のやりがいを感じます。

お住まいの築40数年を経たお宅を当時笠原工務店が施工したご縁で

今回リフォームの計画についてもご相談いただきました。

始まったばかりのお打合せですがご期待に沿えるよう

改修プランをご提案差し上げたいと思います。

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)