スマートコンロ

今話題の!

「スマートコンロ」の展示しているノーリツ横浜ショールームへ

行ってきました。

ノーリツ「スマートコンロ」.01.jpg

天板にあるスイッチを指先で操作して着火

そして火力も調整できるんです。

以外とスムーズに着火できましたよ!

ノーリツ「スマートコンロ」.02.jpg

スイッチは磁石で取り外しも簡単!

こんなに薄いスイッチ、とても斬新でしたよ。

そして先進的なデザインと操作性を兼ね備えていました。

ノーリツ「スマートコンロ」.03.jpg

キッチン交換を検討されていらっしゃる方は

一度ノーリツショールームに展示されている

「スマートコンロ」の実物を見学されてはいかがでしょうか。

実際にガスを使用して着火の体験(要予約)も受け付けておりますので

笠原工務店までご連絡ください。

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)