希少な「吉田うどん」を食べました!

先週の匠塾に行く前にお昼を水道橋でたべようと

会議室の近くにあるお店へ社長と設計の高橋さんと

私の3人でふらーっと入ってみました。

お昼は吉田うどんをだしていて、夜は馬肉料理を中心の居酒屋の

「富士山」というお店でした。

吉田うどんを知らずに、冷やしたぬきうどんを3人とも

たのんだところでてきたのがこちらです。

どーん!!!

冷やしうどん_001.jpg

はじめて食べたのですが、かなり歯ごたえがあって

固い麺にびっくりしました。

噛めば噛むほど天カスの甘さとのコラボがたまらなく

美味しかったです。

こんどは温かい「かけうどん」を食べてみたいです。

冷やしうどん_002.jpg

初体験の「富士吉田うどん」とても美味しゅうございました!

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)